私たちはコミュニケーションを大切にし、みどりを通じて健康で幸福 な暮らしを提供します。|箱根植木株式会社

女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定」を取得しました。

2020/10/21

 

20201016日付で厚生労働大臣より女性活躍推進法に基づく認定「えるぼし認定」認定段階2を受けました。

「えるぼし認定」とは、行動計画の策定・届出を行った企業のうち、女性の活躍推進に関する取り組み実施状況が優良な企業について、申請により、厚生労働大臣の認定を受けることができる制度です。

認定の基準は採用、継続就業、労働時間、管理職比率、多様なキャリアコースの5つの評価項目で行われ、基準を満たした評価項目に応じて3段階で評価されます。

当社はこのうち、4項目で基準を満たし、認定を受けました。

今後とも、従業員一人ひとりが働きやすく、最大限に力を発揮できる職場づくりに取り組んでまいります。

 

 

お問合せ・ご相談

弊社へのご質問、仕事のご相談、お見積の依頼などはこちらよりお願いします。ご相談、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合わせください。
なお、お問合せ内容によっては、回答にお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

MORE DETAILお問合せ・ご相談はこちら



女性活躍推進法に基づく「えるぼし認定」を取得しました。 | 箱根植木株式会社